霧
2014.09.23 150402更新

脅しについて4

何ものかに恐ろしい脅しを受け続けています。

ツイッターから移しただけですが、現状はそれだけで精一杯。
※このホームページの文章と写真等のデータ、及び僕のツイッター(リツイートした他者のデータ以外)の内容は利用フリーです。(このホームページには、HTMLを見てもらえば分かりますが、CGIなどのプログラムは埋め込まれていません。)

下の画像はクリックすると大きな元画像が開きます。





2015年02月17日(火)のツイート
夜空にケムトレイルのクロスの翌朝に東北で地震



昨日、ヘリが2度飛来し、夜には暗い空にケムトレイル(飛行機雲)のクロス。
翌朝に北日本全体が揺れる大きな地震。
#御岳の噴火 のときもあった。#仄めかし #脅し の類だろう。安全保障改悪国会があることと関係しているのだろうか?
#重要


Someone hacked into this computer to try to smudge out this chemtrail and the earthquake prediction.
The word of anyone came into my head strongly.
Using the word was result of brain control by electric harassment.
It was stuck in my head.
I don't want anyone to hack into this PC.





posted at 12:42:23



前ツイート画像に文字を入れようとしたら日本語が入らなくなった。それ以降、外は霧。庭にキジ。
ちなみに、クロス・ケムトレイルは昨夜の8時半頃の南天。風で西から東に移動していった。逆方向で起きる不思議。さっきも大きな地震があった。#脅し

posted at 14:07:46



僕の状況は一部はここhttp://sky.geocities.jp/love_and_peace888/about_the_Word_of_God.html(この頁です)。
「日本を自分たちの世界制覇に利用しようとするネオコン系組織CNASを創設したカート・キャンベル」
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501070000/
#メディア集スト現象 で拝見した彼は踏絵状態か?
#陰謀か真実か
posted at 16:39:43



同じ夜にあった嫌がらせ


#電磁波犯罪 に反対
#ストックリン特許、#マイクロ波聴覚効果 による #音声送信 は「全然効果ないんや〜」と子供の声。
本当は誰だろう?
冬の夜なのに、祖母の部屋の出入りできる窓の鍵が開いていて、手が届くところのカーテンに便がべったり。公安が悪質なことを裏でやるという噂もある。
posted at 00:30:40



今日というか昨夜の00:30のツイートの補足。
祖母は家のトイレで便をしていて便座が汚れていた。
それとは別に、外から窓を開けて届くところのカーテンの便。
前日に、祖母の室内トイレを掃除するときに気付いたが、その時も窓を開けたすぐのところに便。
しばらく前にも同様のことがあった。
posted at 17:09:02



翌日書いた意外と重要なツイート


#誤解を避けるために

日本の民主党が崩壊した最大の理由はトロイカの分断

小沢さんが法制局長官の答弁を禁止し味方を敵にしたこと
菅さんの国家戦略局が当初から最後まで官僚の抵抗で動かなかったこと
(菅政権で報道の自由度が11位/安倍政権は61位)
#電磁波脳操作 の悪用

#重要
posted at 11:07:53



偽リベラルという表現があるが、#リベラル に見えてちょっと違って裏があるというニュアンス。
ゲイ容認でポルノ反対のコミュニタリアンであるサンデルがそれに近いのではないか?内政においてはリベラル的な政策をとるが、コミュニティを重視するので、外との摩擦や衝突が起き得る。いまの世界は…
posted at 11:18:20

(補足:いまの世界は、ピケティの登場、オバマ米民主党政権の格差対策、EUやOECDも緊縮や格差が経済に悪影響であることを認識、これらによって、より公平な政策を志向するようになりつつも、ウクライナやIS=イスラム国の問題で、戦争やテロが起きており、上記の認識のままに見える。何らかの意図的な裏があるだろう。)





自由、平等、平和

  ↓

人権侵害がない、貧困が克服された、公平で、争いのない世界。


#平和主義 #格差是正 #教育無償化 #リベラル #人権

posted at 15:02:09

(補足:自由、平等、平和という表現を、権力が陰謀論を使って、世界を支配しようとする勢力による洗脳というデマを流布させているが、この概念自体はフランス革命における自由、平等、博愛からきており、権力者にとっては最も脅威となる表現。その背景に、たとえ陰謀論でいわれるようなものがあったと仮定しても、現在、世界を支配するために使われている思想・概念・戦略は新自由主義や市場原理主義だろう。最近は右翼によってそれがなされていた。そこには平等、博愛などという高尚な概念はない。新自由主義の政策の結果は企業権力が台頭して個人情報が握られ、一般市民にとっては自由すら危うくなるというもの。国民を管理するのは必ずしも国家だけではない。市民社会のための自由、平等、平和、博愛という概念を誤解させられて、民主的な市民社会を潰す方向で利用されないように陰謀論に注意すべき。)


(追加補足:上記を読み返して誤解される構図になっていることに気付いた。 すぐ上の2つの補足をとばして読んで、その後に補足を読めば、どのような #電磁波脳操作 がなされたかが分かるはず。 #電磁波犯罪 posted at 23:45:16 サンデル批判ツイートを誤解させようと「自由、平等、平和」を書かせたと思われる。本人(僕)は、今まで(23:53)気付かなかった。それだけの技術があるということ。他は僕の意見ばかり。僕のリベラルな考えを使えば気付かないだろうと脳操作したのではないか。陰謀論者に僕への懐疑心を抱かせるための策略に違いない。陰謀論を流すのは、サンデル批判を好まない方ではないか? サンデルはいいことを言っているようで、リベラルなロールズを批判し、軍産複合体を利している。)












トップページ

@akejy

inserted by FC2 system