Eyes_in_the_sky_150407
2015年4月7日に現れた「空の目」の写真 2015.2.10  160709追記
その他(事件など)


※このホームページの文章と写真等のデータ、及び僕僕のツイッター(リツイートした他者のデータ以外)、ブログの内容は、改竄がない限り利用フリーです。(このホームページには、HTMLを見てもらえば分かりますが、CGIなどのプログラムは埋め込まれていません。)

目次
はじめに
集団ストーカーとその暴走と思わしき事例(山口県周防市の山中の集落)
集団ストーカーとその暴走と思わしき事例2(淡路島の洲本市の集落)
子どもの頃に集団ストーカーに類似した事例が身近にあったこと
パナウェーブ研究所について
3S政策に反対
僕は罠に嵌まるつもりはありません。暴走も自殺もしません。電磁波被害にあっていますが健康です。





はじめに

僕は集団ストーカーの被害者です。この犯罪は電磁波犯罪の技術が用いられており、被害者が加害者だと思っている者が本当は関係がなくて、権力側の第三者が間で策略し、被害者から加害者に見える者のモデルを用いて、被害者を暴走させようとする可能性があります。加害者に見せられた方は被害者になり双方が対立。それが権力の目的かもしれません。場合によっては、暴走したものによる狂った犯罪行為とされ、集団ストーカー被害者が電磁波犯罪で暴走させられた結果とはされないまま冤罪の可能性を考慮されないで罰せられている可能性があります。 重要
posted at 2015年02月10日(火) 19:43:07


僕自身は、これらの犯罪の裏側にある権力者の思惑や仕組みを、様々な媒体を通しての情報で得ていますから、暴走するようなことも罠に陥るようなこともないと思っています。細心の注意はしていますし、名前、住所、顔写真を公開して被害を訴えることで、そういったことが起きにくい状況を逆に作っています。僕に関しては、犯罪に走ったり、自殺をしたり、病気になったりすることはないと思います。災害も起きにくい状況にする工夫はしています。(150419追記)









集団ストーカーとその暴走と思わしき事例

【平成の八墓村】山口県周南5人連続放火殺人事件(150620追記)

2015年02月10日(火)のツイートより
#集団ストーカー 被害者の暴走可能性の例
2013年7月、山口県周南市金峰「男女5人連続殺人放火事件」。
捕まった保見光氏の犯行理由「悪いうわさを流されて頭にきた」。
(僕は保見家の2キロ南のUFOのオブジェが複数あることをグーグルアースとネットで確認している。)
#電磁波犯罪
posted at 19:52:48

前の続き。証拠情報
事件の情報
山口県周南市集落の5人殺害事件、周辺住民の嫌がらせが怖い(150419追記)
「ひぐらしのなく頃に」は実在していた|山口5人放火殺害事件。村人全員による容疑者いじめ次々と露呈
【山口】つけびして 煙り喜ぶ 田舎者【怪文書】

(150620追記)

(150620追記)



UFO

周南市金峰のUFO

2013年7月、山口県周南市金峰「男女5人連続殺人放火事件」の犯人である保見光氏の家の2キロ南になぜかUFOのオブジェがある。これで、テクノロジー犯罪を誤魔化そうとしたとは思えず、仄めかしと捉えるのが適切と思われる。(150620追記)

(150620追記)

(150620追記)

#集団ストーカー 被害者は、罠に気をつけて暴走を避けましょう。
#電磁波犯罪 に反対
posted at 20:00:00



(この更新の理由)
これまではメディア、ヘリやJR、救急車などの #集団ストーカー でしたが、少なかった一般からのものが、嫌がらせかわかりませんが、その前段階で起きだしたので、何もないようにという配慮からです。
#電磁波犯罪
posted at 20:34:31


ちなみに、僕は周辺住民から基本的に嫌がらせはされていませんし、近隣のひととのトラブルもありません。特に恨みを持つことも持たれることもありません。(150620追記)









集団ストーカーとその暴走と思わしき事例2

民家2軒で5人刺され死亡 近所の男を逮捕 兵庫・洲本(2015年3月9日12時34分)
平野達彦容疑者 FacebookやTwitterで日本政府の集団ストーカー訴え2015/3/9 17:20 最終更新
平野達彦、Facebookやツイッターに陰謀論-洲本市殺人事件2015年3月9日10時50分 最終更新日:2015年3月10日08時19分
精神鑑定へ!兵庫洲本市5人殺人。犯人平野達彦(40)のTwitterがヤバイ。近所も警戒相談してた更新日: 2015年03月17日
淡路島連続殺害は「平成の八つ墓村」か? 津山事件遺族が語る犯行現場と夜這いの風習リテラ(2015年3月13日13時22分)

平野達彦容疑者(40)は以下のような発言を繰り返していたようです。





兵庫県洲本市(淡路島)在住の容疑者の住宅近隣の人の写真や戦闘機などの写真、関連書籍などの画像付きのツイートが多く、集団ストーカー被害、ギャングストーキング被害、電磁波犯罪被害、テクノロジー犯罪被害を訴えていたようです。

平野容疑者は2015年3月9日の早朝に5人を刺した死亡事件を起こしています。数日前から被害宅と思わしき家の地図を繰り返しツイッターに貼ってあったことは、僕も事件当時に確認しています。現在はアカウントは凍結されて見ることはできませんし、その後の容疑者がどうなったかの報道も確認できない状況です。

平野容疑者の両親は離婚し、父親と生活。中学生の頃から学校に通わなくなり、父親が住む母屋とは別棟で10年以上にわたり、自宅に一人で引きこもっていたということのようで、2013年10月頃まで同県内の病院に入通院し、妄想性障害と診断されていたそうです。





その彼が、何故か事件の前に僕にジョークのようなことをツイッターで書いてきているのです。個人的には意味が全く分からず、どんな人かも確認もせずにジョークを返しています。
やりとりは以下です

平野容疑者:3月8日の早朝(7日の深夜)
Tatsuhiko Hirano @jichitai_net
@akejy こんにちは。8686のアカウントの人がいますね。これは符丁系かもしれないです。被害側に対する加害側からの符丁かもしれないです。「8686=ヤムヤム=病む病む」という意味合いで意図的に使用かもしれないです。では失礼します。



これに対して僕が翌日に当たる8日午後に(13:48:29)返したのはジョークの一言。
8686=ハローハロー。かもしれませんよ。 RT @jichitai_net



僕のツイログの「jichitai 病む病む ハローハロー 平野達彦 洲本」のOR検索を参照してください。

相手をチェックもしないで、ちょっと悪質なジョークに対して、できるだけ明るいジョークを返しただけで、事件性があるとは全く気づかなかったというのが単純な事実です。ツイログを見ると4日に僕がRT(リツイート)しているので、検索にひかかったか何かで彼のツイートをみたか誰かのRTをみて何気にRTをしていたと思われます。それで彼が僕を知って、おそらく事件とは関係なく、人恋しさか何かから、思いつきで僕にジョークを書いてきたのだと思いますが、加害者組織が僕への警鐘のつもりで彼を電磁波脳操作した可能性が濃厚ということなのでしょう。
それらに対して、僕自身は何も悪いことはしていないので対応に困るだけです。

翌日9日午後に僕が以下のツイートをしています。



これ自体は、自分が何かができるというわけではないし、どうすることもできなかっただろけれど、もしかしたら何らかの相乗効果で事件を止めることだって可能だったかもしれないと考えてのことだったと記憶しています。

同じ9日の報道ステーションでこの事件が報道された後に以下のツイートを書いています。



彼のおかれた状況と僕のおかれた状況は似ているところがありますが、僕自身はツイッターを見ても分かるように、近隣のことを訴えたりはしていませんし、トラブルも起こしていません。会えば普通に挨拶をする関係です。ですから、僕自身に関しては暴走する懸念は心配しなくても大丈夫ですが、問題は気象の方です。そちらでは繰り返し脅しがなされています。(脅しについて1。)














子どもの頃に集団ストーカーに類似した事例が身近にあったこと

子供の頃、東北から転校してきた同級生がいました。ちょっと変わり者でした。30年近く前の噂で聞いたことだけれど、記憶は確かです。証明はできないけれど、彼が下級生の在日一家にいたずら電話を繰り返していたことを彼の友達から聞いた記憶があります。結果として離婚と町からの退去をさせたようです。そこの家族がいなくなったのは確かです。自転車で家の中まで入ったとか、当時、本人も公言していたかもしれない噂です。彼が県外まで出て行って県警にイタズラ電話をしていたという噂や、覗き、下着ドロボーに関する噂も聞いていました。ただの噂かもしれません。彼は学校では普通にしていたので、そういったことがわかりにくかったのは確かで、少なくとも僕には新切でした。僕をウィローと言って、悪気もなくいじってきたのも彼でした。無修正エロ本を見せてくれると言ってきて、そのまま忘れられたことを覚えています。こんなことは書くべきではないかもしれないけれど、一連の集団ストーカーやそれに関する出来事ことに、彼が関係があるかは別として、彼が当時に利用されていた可能性を考えて、念のため書いておきます。













パナウェーブ研究所について(主にツイッターから)

パナウェーブ研究所
千乃正法も参照。

2003年5月5日に多摩川のたまちゃんで当時有名になったパナウェーブ研究所という白装束の団体が岐阜県下呂市小坂町の県道88号を通過していった。

TV報道では電磁波が強いという理由から手前の馬瀬村(当時)で留まってから夜になってここを通過したと報じていた。

小坂町の商店街を通過していくだけを報じたニュースステーションがこの年度に終了したことに意味はあるのか?

僕自身はパナウェーブと関係ないどころか最大の被害者なのに、電磁波の主体のように世間やメディアに思わせようとする裏世界による工作があるなら強い憤りを感じる。

posted at 2014年05月05日(月) 00:52:28




僕自身は共産主義でも反共でもないワイドなリベラル左派だったし、パナウェーブ研究所のこともここを通過する時まで全く知らなかったし、その後も含めて、興味も持っていなかった。2003年5月5日当日は、(最近は集ストで多いが)普段はめったに見ることも聞くこともないヘリコプターの音が頻繁にしていたし、車で外出したときにはパトカーがやたら止まっていて、何かがあるのだろうと感じていた。夕方のニュースで初めてパナウェーブ研究所のことを知った。2012年まで集団ストーカーも電磁波犯罪、テクノロジー犯罪も被害にあっていたのに知らなかったこともあり、当時も変なニュースだとしか思っていなかった。だから、僕が加害者であることはありえない。もし万が一でも僕が加害者に見せられているとしたら、そう見せているものがいるはずで、そいつが本当の加害者ということになる。(150620追記) 3S政策に反対


911テロが起きたとき、風呂上りにいつものようにニュースステーションを見ようとテレビをつけた。
まだ開始時間ではないのにニュースが流れていた。記録は日本時間午後9時46分にテロが起きている。
2003年5月5日にパナウェーブ研究所がここを通ったときも同じ。
なぜあわせる?
posted at 2014年09月07日(日) 23:09:07


多摩川のアザラシたまちゃんで有名になった反共団体パナウェーブ研究所の教祖千乃裕子は、電磁波被害を受けていた。2006年に血管系疾患で亡くなったが、電磁波犯罪被害の一つだろう。僕は反共ではないし、逆に価値観はリベラル左派的だが、被害者なので血管の健康には最大限の配慮。
posted at 2014年07月24日(木) 20:45:01


50年代の米国のマッカーシズム赤狩り)のあとマッカーシーは死亡。
多摩川のアザラシのたまちゃんで有名になった反共の電磁波犯罪被害組織パナウェーブ研究所の教祖は後に心筋梗塞で死亡。
裏世界支配層が共産主義者の仕業に見せた?
陰謀 テクノロジー犯罪 集スト反対
posted at 2014年07月05日(土) 18:36:46


十年ごとに裏で何かありそう。
1986年まではロス疑惑??
1996年まではオウム真理教
2006年までは多摩川のアザラシたまちゃんのパナウェーブ研究所?
2016年まで #集団ストーカー?本当の加害者は?
三浦和義は最近に疑惑自殺。麻原彰晃は健在。千乃裕子は06年に梗塞で他界。
posted at 2014年09月19日(金) 22:11:33

「十年ごとに裏で何かありそう。」と書いているけれど、(三浦さんは冤罪可能性があってわからないものの)上の人たちは殺人事件に関与しているが、僕や他のメディア集ストなどで縁があった人たちは、そういった事件に関与していません。僕も同様で、悪いことをしていないのに生命が奪われるようなことがあっては困りますし、死刑になるような罪は余程のことでない限りあり得ません。そもそも僕は中道左派であり死刑に反対しています。きっと、生命まで奪われることはないでしょう。

 集団ストーカーの本当の加害者はしらないが、被害者の多くは、創価学会の仕業と言っていた。
 僕にはわからない。
 安保法案に反対する政治勢力の一つとしてネトウヨ等がターゲットにしていたのかもしれない。
 僕の場合はテクノロジー犯罪&電磁波犯罪の被害で、
  集ストはメディアの方なので、他の人の集スト被害とはちょっと違う。
 僕の被害は表に全然出ていないらしい。今後も話題になるのだろうか?
 2036年に何かありそうで、そこを乗り切りたいと思う。
 最低でもあと半世紀は生き延びて、なんとか世の中の行く末を見極めたい。
 (160510追加補足)



パナウェーブ研究所といえばスカラー波。以前はHPが残っており、スカラー電磁波の作成方法があった。ただの重力波のことだ。似非科学とされるが、裏世界支配層が使っているためタブー。高校物理レベルのフレミング左手の法則を磁石とコイルでなく電磁波の干渉でやるだけなのでは?
posted at 2014年07月24日(木) 20:53:19


寝ているときに電磁波を主に胸に受ける。脅しなのか睡眠妨害なのか殺害の意図があるかは分からないが、日米英何れかの軍か政府の下の国際諜報組織のやり方だろう。
僕は十年前の反共のパナウェーブ研究所や文鮮明とは逆だが、電磁波犯罪とコインテイルプロはそちらに見せているのかもしれない
posted at 2014年09月12日(金) 10:31:46


電磁波犯罪 反対
先月末、窓の向こうの川の向かい側で電柱工事をしていた。それが関係あるかはわからないが、以降、電磁波がかなり強まっている。
電気インフラが関係あるという示唆は過去にパナウェーブ研究所の指摘。この組織犯罪を規制すべきだろう。規制法があるのはロシアだけ。
国会
posted at 2015年02月02日(月) 14:12:25


実は、昨夜 #音声送信 が「今夜がチャンスだ」と言っていて、その後ずっと電磁波犯罪の被害で胸や背中や腕や足などがビリビリビリビリと痺れ続けた。
生きているが、本当に気をつけなければパナウェーブ研究所の教祖のように血管系疾患が怖い。塩分と脂肪を控え野菜中心で健康。重要
posted at 2015年05月25日(月) 14:15:54


パナウェーブ研究所という電磁波被害団体がありました。HPは消えましたが電柱の器具と電線が原因と主張していました。携帯網などもありそうです。もしかしたら一般には全員が被害者なのかもしれません。僕は音の被害等は気にしなかった。相手は知らないと考えて。RT @-----
posted at 2015年05月25日(月) 18:31:00


補足
僕はリベラル左派で、冷戦集結後の現在の日本共産党の政策とリベラル左派の政策に大きな違いは少ない。僕は赤狩りはしていない。右翼左翼を含めて、政策論争以外で誰かを批判はしていない。保守系に見せられる戦略で利用されたので、保守ではないとは繰り返し主張しただけだった。電磁波犯罪の被害にあってはいるが、数十年続いたものが、戦争法が議論されている現状でやや悪化しているだけで、過去に1997年の日米防衛指針や1999年の周辺事態法の制定されたときも同様の苦しみを経験している。現在はその両者の再改定のとき。違憲である安全保障法制の改悪には反対だが、この騒動が一段落すればおそらく大丈夫と考えている。
過去の経緯から、2016年にこの電磁波犯罪や集団ストーカーが一段落する可能性があるが、僕は主犯ではないし、それらのことは何も知らなかったこともあり、最大の被害者の1人ですらあるので、この事態をおこした超国家機関の実験と実践と支配戦略の犠牲になる気はない。何も悪いこともしていないのに、人生を全て潰されて、実験台にされた上で、悪人に見せられたのではたまったものではない。むしろ、安倍政権が10年に渡って日本を戦争ができる国にしようとしたことや、自公の枠組みがどうなるかが気になる。
とにかく、いまは健康状態に最大の配慮をしつつ、罠にはまらないように気を付けて生活している。
できれば、2016年までには国際的にこの犯罪の規制の動きが生じて、日本でも禁止法ができることを希望する。
僕は死にません。誰も犠牲にしたくありません。皆が幸せで人権侵害のない平和な世の中にすべきと考えます。
(150620)









当の加害者は? 三浦和義は最近に疑惑自殺。麻原


3S政策に反対(150728追記)

当の加害者は? 三浦和義は最近に疑惑自殺。麻原 安倍政権になって、再び3S政策が始まったように思える。

ウィキペディアの記述に全て賛同するわけではないが、抜粋して引用すると。


3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。

  :
  :

戦略家のガブリエル・コルコはアメリカがベトナム戦争での失敗を契機に、大規模な戦闘という事態を避ける為に低強度紛争としてソフト・パワーを用いた情報戦を軍事戦略の中枢に置くようになる課程を紹介。この戦略が最も成功した例が日本であり、各種の工作は日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」と述べた。

1、アメリカを絶対に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。
2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。
3、マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。
4、学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。
5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。
6、逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。
7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

部分引用終わり


「3S」に追加して、大事故や事件、自然災害によるショック療法(Shock)、集団ストーカー(Staler)、電磁波兵器による弾圧(Suppression)も使われており(他のページも参照)、現代版は「6S」政策といえるかもしれない。

そういったヒドイ支配に反対する。偽物ではない本物の民主主義で、市民本位の政治がなされることを希望すると同時に、電磁波犯罪禁止法の制定、及び、環境改変兵器禁止条約の実効的な利用を求める。














僕は罠に嵌まるつもりはありません。暴走も自殺もしません。電磁波被害にあっていますが健康です。

2015年04月26日(日)のツイートより

今日、この地区の水路掃除などがあったのに記憶が消去されている。
#電磁波犯罪 で胸などに電磁波をあてられるので、逃れるために天気もいいし気晴らしにと庭で普段はしないサッカーボールのリフティングをしていたら、人がたくさん通るのが見えた。最初は #集団ストーカー と誤解した。
罠。
posted at 11:35:10

水路掃除の件は、家族から一言聞いただけで回覧等も見ていない。記憶に残りにくい。地域のそういったことには参加すべきとは思うが、他の被害者の暴走などの報道も多く、保守的な田舎の社会であり、ネットで #電磁波犯罪 #集団ストーカー の離反工作などを読んでいるし経験しているので罠が怖い。
posted at 11:39:18

保守の地域社会を大切には実際は排除の論理であるが、僕は昔からここに住んでいて排除される側ではないのに、同じような状況でも権力の実験対象にされた人が各地で罠に嵌まり暴走しているので、それだけは避けたい。僕に限って暴走も自殺も病気も誓ってない。#集団ストーカー #電磁波犯罪 に反対。
posted at 11:44:49

前の3ツイートは、この地域と僕に限ったことではない。暴走した被害者の奇異な事件の報道からも分かる(山口、淡路島、千葉県…)が、これらは権力の実験で、#集団ストーカー の被害にあっていると思い込まされたから。
#電磁波犯罪 の脳の遠隔操作技術が利用されている。HP参照。僕は大丈夫。
posted at 11:51:42

ストックリン特許、マイクロ波聴覚効果による #音声送信 は「ホントなんや、このひと統合失調症や」とあった。僕は絶対に精神疾患ではないことは、HPの用語を確認して、そこからのリンクを見てもらえば分かる。
#電磁波犯罪 に反対
posted at 11:55:47

富野由悠季bot@tominobot
江戸末期から明治に日本を訪れた外国人の見聞録を集めた『逝きし世の面影』という本を読むと、当時の日本人がいかに明るくいい顔をしていて、外国人にも屈託なく接していたかがよく分かる。大人の中に子どもがいる、という印象。そんな風に振る舞われると、外国人も警戒心を抱けない。
retweeted at 11:56:15

僕は身近で悪いことがあると自分のせいだろうかと思ってしまう心理傾向のあるタイプ。十年以上前に自身による認知療法で「そういったケースは自分が悪いんじゃないんだよ」とやっていたら、#メディア集スト に人のせいにするなと散々やられた。
いまも被害者なのに加害者と思わせる心理操作。#重要
posted at 12:28:12

前のツイートの「いまも被害者なのに加害者と思わせる心理操作」は、僕の心理への操作です。
僕自身が苦しみ見ぬいている酷い電磁波被害にあっているのに、自身を加害者に思わせる操作があって、そう感じないように気をつけています。恐ろしい技術です。暴走などの罠に嵌ることはありません。#重要
posted at 14:49:05

日米ガイドラインや安保法(戦争法)が改正される時期はいつも #電磁波犯罪 の酷い被害にあいます。脱原発で同じように被害にあうのも、それが安保に関係しているからです。 それ故に、子供の頃から健康に気を使っています。
僕は何の役割なんだろうと度々思います。
#弾圧反対
#人体実験反対
posted at 14:59:18


ツイートにあるように、僕は罠に嵌るつもりもなければ、自殺をするつもりもありません。

健康には本当に配慮していて、もちろん脳の遠隔操作を使っているだろうと思わしき妨害はありますが、食事と健康への配慮は数十年来の習慣ですから大丈夫です。

肉類は控えめにしていて、自家製のカスピ海ヨーグルトと豆から必要なタンパク質を得ています。野菜中心の食事で特に抗癌作用のあるキャベツは黒酢をドレッシングにして毎日ボールいっぱい食べています。主食は玄米を発芽させてビタミン類を増やした発芽玄米です。ジュースは摂取せずに、健康増進作用の強い緑茶を大量に飲んでいます。身体を冷やすと言われる砂糖のかわりに甜菜糖を使っています。体重のコントロールなども上手くいっています。油は少なめで使ってもオリーブオイルです。肉の脂は食べません。血管がつまらないように食事とサプリ、水分に十分注意をしています。

よって、電磁波犯罪、テクノロジー犯罪により病気になればおかしいという状況は作っています。

いまは、しのぎきるときで、リスクを冒すつもりはありません。正義感の強いツイートがあるかもしれませんが、それらも右翼に思わされて味方側(中道〜左派側)にやられないようにする目的もあります。戦後にCIAが共産党の仕業にして悪事を働いていたという教訓からです。罠にはまらないようにあえて書きます。







ホームページ

@akejy

inserted by FC2 system