self-defense_force.jpg
写真の大空に飛ぶ2機の自衛隊機がストーカーをしていると誰が思うでしょうか。 2014.9.23 160412更新

集団ストーカー  工事中(とりあえずツイッターから移しただけです。)



※このホームページの文章と写真等のデータ、及び僕僕のツイッター(リツイートした他者のデータ以外)の内容は利用フリーです。(このホームページには、HTMLを見てもらえば分かりますが、CGIなどのプログラムは埋め込まれていません。)

このホームページの画像は、クリックすると大きな元画像が開くものがあります


このページの写真の「元写真」はできる限りhttps://www.mediafire.com/folder/hvc9d5zkvv93b/Evidenceに置いておきます。閲覧にはメディアファイアの登録が必要です。(ややサイズが大きいので、こういったところでなければ置けなかったのです。下のような内容ですから、登録にはスマホなどを避けて、PCからのフリーメールを用いた方がいいと思います。そのあたりのことは自己責任でお願いします。)

2010年から12年にもそれ以降にも、自衛隊機やブラックホーク及び民間のヘリコプターが集団ストーカーとして来ていますが、。民主党政権のときは、自衛隊内ではクーデターが噂されるような状況だったようです。「 クーデターの噂の真相が垣間見えた国会答弁」にも、そのときの様子が伺える記述があります。ただし、僕は当時も民主党を擁護しており、その論調にのる気はありません。僕の民主党への不満は、再分配をはっきり主張しなかったことにあります。保守系の新自由主義をしないことへの批判とは異なりますし、一般の保守層にそのような意識はなくとも、結果的にそういう批判になっていることに気づくべきです。(すべてに裏があり、民主党を潰すために、中国が利用されるような異常な状況があったと信じる人は多くはないと思う。)民主党の社民主義にまでもいかない中途半端な中道路線は社会主義独裁とは程遠いものです。むしろ逆で、民主主義をなそうとした結果だったのでしょう。独裁を懸念すべきは、共産党よりも左の極左でない限りは、国家主義の右翼政権の方です。よって下の行為は時の政権がやった可能性がゼロではないにしても、その後のすべてが民主党批判となり、すべてが自民党に有利に働いたメディア操作や、政策が支持されていないにもかかわらず支持率の高い安倍政権の様子を見る限り、当時の民主党政権によるものではない可能性の方が高いでしょう。むしろ、民主党を嵌める罠に僕が利用されかけたとみなした方が正しいと思っています。(150121追記)


ちなみに、僕はずっと以前から社民党(辻本清美→福島瑞穂)〜民主党(枝野幸雄)を支持している。 もちろん、生活の党とかつての国民新党も支持している。(150122追記)

2015年1月21日のツイート
メディアファイアにヘリや自衛機の元写真をアップしていたら、民主党政権時代のものはできたが、自民党になってからのものがエラーであげられない。 2012年末に自民党になってから、データの整理もできない。 卑怯だと思う。
前のツイートをしたら、一部の2013年以降のファイルはアップできたようだが、それらはファイル名だけのもの。リアルタイムの日時があるものだが、アップしたものは作成日時などがすべて更新されてしまう。卑怯だ。
#誤解を避けるために #重要
(150122追記)





2015年3月13日ツイート

2015年3月13日(金)13:26と13:53に #ブラックホーク が飛んできた。
権力による #集団ストーカー。#GangStalking
このブログ「自衛隊の犯罪を斬る」 は正しいかも。
posted at 17:23:44








2015年2月24日ツイート

2015年2月24日午前10時5分に飛来した新日本ヘリコプター。NHKくらし解説を妨害しようとしたのだろう。自衛隊や警察、救急車、JR東海、テレビ、ネット、自治体の広報スピーカー。これらに #集団ストーカー させられる機関は限られている。
posted at 12:12:25

I have suffered from gang stalker by power over the long term.
posted at 18:02:44








2015年01月12日ツイート

#電磁波犯罪 はなんだかんだいっても、俯瞰的にものを見れば、いろいろな形で誤魔化しながら、新自由主義的もしくは軍需産業にとって都合のいい方向に、物事が動くような効果をもたらしている。犯罪主体は目先の相手ではない。
そして、常にその犯罪を誰かのせいにしている。
#誤解を避けるために
posted at 21:12:11

#電磁波犯罪 及び #集団ストーカー 反対
用語を参照)
#ストックリン特許 を使った #マイクロ波聴覚効果 による #音声送信 がある。 直前のツイート後に #電磁波脳同期 する人の誰かが全て僕のせいにしようと考えた。操っているのは何処だ?
posted at 21:17:25

補足:上のツイート直後に、HPに入れておこうと書き出したら、少年の声の音声送信で「これじゃあ、殺せんわ。」と聞こえた。
 いま目の前のテレビはイスラム・テロリストの問題を扱っており、集中できなくさせられている。(この犯罪の本質的な加害者は誰か?)
 テロの問題はテレビの表層報道でされるものとは実際のところでは違うくらいのことは、多くの人が認識しているだろう。

どんなに不満があっても、テロは暴力を超える行為であり、絶対にしてはいけないもの。
表現の自由は、相手の思想信教の自由を侵害しない範囲で許される。
自由は相手の思想を尊重し多様性が守られることにより保障される。






2014年11月22日ツイート

14年11月21日15時3分。過去と同じく、#ケムトレイル でまたX。 太陽光の前で交差を誤魔化した? 手で遮光して撮影すれば過去の嫌がらせ写真の手を僕の手と思わせられる? 直前の写真は手が僕のものではない証明。 #電磁波脳操作 は?








2014年11月22日ツイート

#2012年も2014年も総選挙でカラスの群れと自衛隊機 昨日は自衛隊機がまた3機連なって飛来。 JR東海ヘリが低空飛行して僕の上でホバリングし方向転換。 今日はカラスの群れとケムトレイル。 #選挙への圧力、#カラスの群れ、 #脅し。








2014年11月20日ツイート

#選挙への圧力 続き)加えて軍による圧力まで堂々とするのはどうなのか? 追加で2012年4月12日の14:26に自衛隊機が2機飛来して5分後に野村誠の選挙カーが家の下を通過したときのC−130低空飛行写真。#電磁波犯罪 を禁止せよ。



※(160412追記)〜

この頁は最初から加筆修正するつもりだったけれど、電磁波犯罪(用語説明参照)の被害により意識が向かなかったり、読み返せなくなっていた。いまも被害が酷いなかでなんとか修正しようとしている。というのは上の写真から4年たって、再び市長選に際して、同じように自衛隊機が飛来したから。今回は2階にいて窓から自衛隊機を確認したけれど写真は撮影できなかった。選挙の結果は候補は異るけれど、どちらも自民系が勝利している。


こちらは2016年4月5日のツイート

(2016年4月現在)下呂市長選をしている。今朝午前9時に自衛隊のP3C数機が轟音を響かせ低空通過するのが窓から見えた。権力の集団ストーカー。4年前も自民党候補の選挙カーの際に同様の事態。自民党市長で医療保険料が県内最低水準から最高水準に。保守反対

僕には電磁波犯罪の脳操作被害がある。 自民党の選挙カーの通過の際に「選挙への圧力」としているが、「選挙での圧力」が正しい。誤解されやすいもの。

と書いている。

圧力だったかどうかは判断が難しいが、偶然の飛来ではないだろう。



次は、2014年4月の選挙から半年後の2014年11月20日18:37のツイログ。すぐ掲載しなかったのは、脳抑制がなされていたからだろう。

上の写真の上にあるツイートの内容は下のツイートに繋がる。脳操作で読みにくい変な文章になっているところを修正した。元の文を知りたければ上のリンク先を参照ください。

読むやすくしただけで基本的に内容は同じですが、明らかに記憶が飛ばされたと分かるところに加筆しています。 (リアルタイムでツイートをしたときにも、PC遠隔操作での妨害行為が酷かったり、権力が置き薬屋さんを脳操作(用語説明参照)して家に誘導して対応させることで、僕がツイートを書く邪魔をさせたらしき記述が残っている。)

加筆部分は非常に重要なことですが、信じてもらえるかわからないことと、信じてもらえても危険な可能性があるという問題もあります。おそらく信じがたいという認識しか残らないのでしょうが…



#選挙への圧力

軍で圧力をかけたり、電磁波犯罪を利用したり、自民党を支持する裏組織は卑怯だと思う。

自衛隊機が民主党時代に自民候補を応援していたことを知っているだろうか?

当時の一般報道では分かりにくかったが、あの頃は自衛隊内で、民間の自民党支持者が打倒民主党の演説をしていたことが一部で報じられていた。

高所得層への所得増税、及び消費税に伴う強力な低所得者対策である給付付き税額控除という弱者のための再分配を、当時の民主党政府がしようとしたことを知らない(知っていれば悪意ある者による)自衛隊によるクーデターが裏では噂されていたと聞いている。

下呂市長選の自民現職の対抗馬は、元犬山市長時代にフィンランド教育をしていた元民主の石田芳弘さん。電磁波脳操作の被害らしきものでいろいろ問題がでたり選挙の準備時間も少ないのに健闘されていた。

僕は以前から北欧福祉国家やフィンランド教育を支持していて、それらを日本の政治に取り込むべきと主張していたので、それらに多少なりと関係がある石田さんを応援したかったが、僕の電磁波犯罪の被害状況が選挙戦にどう影響するか分からなかったので遠慮していた。

当時のブログが残っている山紫水明の下呂市から日本を変える 石田芳弘の山中八策。僕が関与しなかったからか、当時の犬山の学び合いで有名だったフィンランド教育流の方針が教育長によるものだったからか、教育に関する主張はフィンランド色が弱くて残念だった。


ちなみに、石田さんは小泉総理に似た風貌をしていた。それで小泉元総理に関して以下の関係が思い出される。

2014年の東京都知事選のときには、原発事故のあとに脱原発を目指していた猪瀬知事の後継を決める選挙だけに、原発問題が重視されたが、当選した舛添現都知事とは別に、左派系の宇都宮さんが立候補していた。

選挙戦が始まろうとした頃に小泉元総理が脱原発を掲げて動いていて、宇都宮さんを支持する社民党に一旦は顔を出したものの、しばらくして細川元総理を立候補させている。

僕が東京都外から支持していたのは社民及び宇都宮さんなので、総理時代に「自民党をぶち壊す」と僕や他の市民の潜在意識を拾ったかのような主張をされていた小泉さんが、社民党に顔を出したことは何らかの関係がありそう。

(小泉さんの行動に変遷があるけれど、民主党政権後の僕は、官僚の手ほどきがない野党自民党があまりにタカ派だったことから、前と違って与野党でバランスをとる意図がなくなっていたこともあり、そもそも自民党改憲草案を批判した2012年以降の僕にはずっと逆風が吹いていたことを知らなかったからだろう。時代が悪い方に変わってしまっている。)

昔、小泉総理は「総論賛成各論反対」と常々言っていたが、その意味は例えば、一般市民は改革には賛成だけれど、社会保障充実の改革を望んでいたわけであって、実際の政治における社会保障カットの小さな政府への改革は望んでいなかったということを、そういった表現で遠回しに仄めかしていたことになりそう。

それと同様のことが維新の党が2012年11月に掲示した「維新八策」でも伺える。

維新の党はメディア集ストの際に僕に合わせながら僕が反対する政策をしていた。

例えば反対なのは、小さな政府、国民総背番号制、校長権限の強化、教育委員会制度の廃止、高齢者の自助優先、混合診療の解禁、TPP参加、解雇規制の緩和、フラットタックス、憲法改正発議要件(96条)を2/3から1/2へ、など。ぱっと目についた反対項目を並べただけでもこれだけ確実に反対のものがある。

以上は、石田さんの風貌と山中八策から、小泉元総理と維新の党の維新八策との関連が思い出されたことへの記述。

少なくとも小泉さんは僕?の意識と声が社民系の価値観であることを知っていた可能性があるし、石田さんは僕が下呂市内に住んでいることを知っていた可能性がある。何も知らないままに脳操作されていたのかもしれないが。

石田さんが日本財団の地方分権の研究(石田芳弘氏の下呂市長選挙立候補に関してに記述)を参考にしていたことも関係ありそう。

保守系というか米国系の日本財団は本来は読売の方。逆に僕が支持しているフィンランド教育は朝日の方。裏が何で、僕の思考がその逆っぽくて北欧志向だったので、罠があったのか、脳の同期実験でもあったのか?

時代の変化に応じた動きか、米国の戦略か、安部政権と産経新聞の圧力の影響か何かは知らないけれど、朝日新聞も大きく変貌しているようにも感じる。

色々と撹乱もあるが、北欧社民主義国家が実在する理想主義の具現化モデルであることは事実で、2016年4月現在の米大統領選でも民主社会主義を標榜する米民主党のサンダース候補が大善戦している。

もし米国が福祉路線に進めば、あの国の富が中間層以下の福祉サービス充実に回って一人あたりのGDPが大きくなると同時に、サービスは資源や食料を浪費しないので、色々な意味で多くの人が救われるだろう。そういうことが米国で起きるかは分からないけれど、もし実現した場合は、日本と世界にいい影響がでるのは確かだ。かつてとは異なり、技術革新などにより食料とエネルギーの供給が不足しない世界が近く実現しそうにも感じる。

〜※







2014年11月20日ツイート

#選挙への圧力 続き)今回は、山の高さを飛んでいる。写真を出されることを警戒して、一応は航空法を守ったのだろう。3回目の飛来のズーム写真に赤くみえる機体が写ったが、光の加減か赤が存在するのか? どちらにしても、#電磁波犯罪 に(続く








2014年11月20日ツイート

今日は自衛隊機C130が3度延べ8機飛来した。目的は #選挙への圧力 だろう。前の下呂市長選のとき、自民党候補の選挙カーが通常は入ってこない我が家の方まできたが、その数分前にも自衛隊機3機が山よりかなり低いところを低空飛行した。(続く








2014年11月18日ツイート

#カラスの群れ が川沿いを飛んでいた。ここは川が蛇行しているが手前に横一線に岩があるためであって段差は活断層ではない。ここを震源とする大きな直下型地震はない。前の #地震兵器 の写真に注意。 新日本ヘリは送電線パトロールとは思えない。








2014年11月16日ツイート

首脳会談実現 どう動く日中関係 #NHK日曜討論 日中の和解を望む。対立は克服すべき。 ネオコン的国際裏権力の罠=番組直前のカラスの大群&番組開始直後に消防関係者が大声で「古谷さん」と玄関で大声&PC動作異常& #電磁波犯罪。罠回避。








2014年10月19日ツイート

続)これらは #電磁波脳操作 の技術が随分前からあったことを示唆する。僕はずっと平等主義&平和主義で一般市民としては普通かもしれないがややその傾向は強い。ただ独裁や無政府主義には反対で、左翼、右翼といった「翼」がつく思想傾向は無い。








2014年10月12日ツイート

2013年4月18日の夕方に被曝。警察、市役所、知人宅に連絡したときの映像の一部。過去に岐阜県警の組織犯罪対策課や地方法務局、人権NPO等にも連絡。相手が見えない状況ではどうすることもできない。記録は残してもらっている。ただ、電話が正しく繋がったか確認できない。#集スト反対


動画が開きます。






2014年9月14日ツイート

2012年12月12日に我家の近くにカラスの大群。 9月危機のあとで脅しには慣れていた。過去にサッカー好きでヤタガラスのIDを使っており、日本か世界に対してだと直感。 安倍政権樹立の闇。 #仄めかし #脅し #集スト現象 #電磁波犯罪








2014年8月13日ツイート

午前9時にいつものプロペラ音。外に出て北へ飛ぶヘリの #集スト 写真( #電磁波犯罪 妨害有り)。そのとき西の空に飛行機雲( #ケムトレイル =危険な化学物質の散布)による大きなバツ印。また、ヘリ飛来&2本(日本?)の飛行機雲。#脅し










2014年8月11日ツイート

この時間に映像を上げても誰も見てくれないかもしれないが証拠は妨害がないうちにアップしようと思った。13年4月のものだが、いまの被害は周波数が異なるようで観測できない。
#電磁波犯罪 #テクノロジー犯罪 #テクノロジー犯罪被害とは


動画が開きます。






2014年7月29日ツイート

今日の午後6時50分ごろ #自衛隊 ?のジェット機が飛来。入浴中で確認できなかったが、C−130やヘリとは音、スピード共に異なる。2010年の今頃に同じ音を上空から何度も聞きました。当時は気にしなかった。写真は12年5月8日午後3時前








2014年6月20日ツイート

#テクノロジー犯罪 #電磁波犯罪 #集団ストーカー #気象兵器 #地震兵器 #ケムトレイル 反対
140328のツイログ
140524のツイログ
140506のツイログ








2014年6月17日ツイート

#テクノロジー犯罪 #電磁波犯罪 #集団ストーカー 反対 この写真は17日の14時44分に飛んできた2機のC130。1時間前にも同様に飛んできた。僕個人が標的と分かるのは下のヘリと








2014年6月17日ツイート

#テクノロジー犯罪 #電磁波犯罪 #集団ストーカー 反対 2012年7月30日120730 10.48にきた自衛隊ヘリが家の真上でホバリング&ターン。民主党政権時代は自衛隊基地で反政権演説が堂々となされクーデターの噂すらあったので、民主党の命令とは限らない。








2014年5月6日ツイート

#ケムトレイル 昼のバツ印だけではなく、3本線でゲオルギーリボン、2本線で日本、午後4時半にもう一度バツ印のダメ押しなど大量。各地でも見られたらしい。病気になるアルミやバリウム、ウイルスが含まれているといわれるが困る。この写真は4本。








2014年5月6日ツイート

#ケムトレイル で #集スト 早朝のツイートはグローバル支配者を怒らせたらしい。なぜ皆が幸せになることをすべて潰すのか?日本を潰したいだけか?食糧・エネルギーが問題ならそこに資金投入すれば既に解決可能だ。なぜ逆をするのか?電磁波反対。








2014年4月25日ツイート

集団ストーカー・テクノロジー犯罪 「フレイ効果の囁きの無意識化とLIDAやTMS的な自白技術を組み合わせて発言を操られたのかも?」と独りごちた後の11:13に自衛隊機が飛来。 電力系の新日本ヘリコプターやJR東海のヘリコプターも多数。 これだけ文字を入れた後の大きな元写真を紛失。








2014年2月20日ツイート

TVに「ケリー国務長官が気象兵器に言及。http://bit.ly/OcFE5n 」と言ったあとに自衛隊C130が飛来。14.02.20 テクノロジー犯罪被害の他にこういった集団ストーカー被害もあり東京電力系の新日本ヘリコプターの嫌がらせも酷かった。













ナチス反対

2014年06月11日のツイート
安倍総理は「国民の命を守るため」と言いつつ危険を招く #集団的自衛権 の行使を可能にしようとしている。公明党の存在意義を再認識する必要がある。自民党と維新が連立した場合、将来にナチス再来の強い懸念が生じる。許してはならない。
(以下追記 141209)
このデータはなぜか大切にとってあった世界史の資料集のもの。その時点で何かありそうですが、おそらくこのデータに偶然かのように引き寄せられて、これを伝えなければという強い思いが湧き上がってのツイートだったことに意味がありそう。仄めかしをさせられた可能性は拭えない。仮に裏で何らかの計画があってもそれは世の常で成就しないもの。自民と維新の連立は現時点で回避できています。日本で過去に欧州であったような悲劇が繰り返されることはないと信じています。




ナチス反対 極右反対 国家主義反対 平和主義






トップページ

@akejy

inserted by FC2 system